2008年12月3日水曜日

風邪にはお気をつけて

喉が痛い・・・

明日から金曜までし東京へ出張です。激しくめんどくさいですが行って参ります。
私の社会での弱点は「表情」だそうです。まぁ無愛想すぎるといわれても否定できないのです。今回は人脈増やす+人なれ?も兼ねてる感じですね。お客さんのところ行くし。
ちょっと顔が痛い・・・
MAG+が始まりました。レアは相変わらずクバラ製品が多いのであまり欲しくありません。正しくは使わないから・・・
なのでリヴァイアのレベル上げにしばらく専念するつもりです。ああでも、S2の森エリアではイッグ・クラウンがドロップするようなのでちょっと頑張ろう。
おかげさまでリヴァイアのLvも20あがり今は85になりました。結構強くなったよ!防具とか弱いけど!!


Psu20081123_201421_000
リィナがレスタを
ダガーしか持たないと思われていたリィナですがレスタするようです。かーなーり稀にですけどね
回復量はそこそこだったかな?ものっすごくあてにならんけどね
NPCはPP関係ないからテノラ製で法撃高いやつもたせればいいのに。






Psu20081123_230811_000
なかなか手厳しい
四人でハゲやりましたが、やはりタイプそろえないとSは厳しいんですね
何気に15分残しじゃないと駄目というのがネック。戦力分割は痛いですのう
フリーズExの優秀さが良くわかる






Psu20081124_204854_000
ハルクイゲットだぜ!
これでアモロッソと交換できます。
イッグはアレ以来結局出なかったけどそれなりに早くでて良かった良かった






Psu20081124_224901_001
ためし着
・・・うん、きついものを感じる
やはり小さいキャラにじゃないとあわないねコレ






Psu20081124_221739_000
どっちに風が吹いてるんだ
謎のセンプウキ。逆方向飛ぶのは意味がわからないけど面白いからいいや。あとこれたまーに飛ばないんだね
しかし実装が遅すぎる






Psu20081126_230157_000
ふあああああ
久しぶりにオネムさんがやってきてくれました。
相変わらず可愛いビス子。ものすごくたまりません。何でこんなにビス子は可愛いんだろうね






Psu20081126_230238_001
後姿
どの角度から見てもかわゆすなぁ。褐色ビス子もいいけど色白ビス子も捨てがたい。二人同時に愛してやる!
ふとももがたまらん・・・

たまらーーん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))







Psu20081128_204211_001
スパダンつよいっす
MAG+でLvあげ
キャリガインルゥカーくらいしかいい光属性の武器が無いのでコレばかりになってます。
でもルゥカーの命中84位?でビス子でカーズナイトつけてジャバン相手だから・・・あたらん!!
もうちょい命中の高い武器に変えようかな・・・
ダブセ自体命中が低いのには気がつかなかったぜ!!






Psu20081129_150933_000
ごくり・・・
始原祭の像がとてつもなく欲しいです。なっかなかでないから困るんだよねぇ。
昔はいらないほど出てきたはずなのに・・・って思ったけどタダ単に回らなくなっただけなんだよね。旧ミッションは
行くこと無いし。イルミナスミッションがメインだからねーあっちででりゃいいのに






Psu20081129_215755_000
レアミげっとだぜ
レアミとれたんで行って来ました。Lvあげにもなるし職上げにもなるし便利便利
レア?相変わらず正常にチェインゲットですよ
ええ・・・それだけです






Psu20081129_221326_001
もういっちょ
エリさんが元からもってたようなのでニ連続
よいLvあげになりました。もちろんレアは(ry
レドナイまーだー?




会社に行くとたまに目にゴミかほこりが入ります。煙草すう人いるしね。
そうすると目のまえになんかゴミがあるんですよね。たまにちらついて邪魔なので洗眼液を買ってきて試してみました。結構すっきりするねこれ。ゴミ取れたし良かった良かった
あまり使用しないほうがいいみたいですけどねこれ。ただでさえ目を使う仕事だから目は大事にしたいよ。ブラインドネス見てもそう感じたしね
妹が修学旅行から帰って来ました。おみやげを買ったようですが配送らしく明日届くようです。私はいません・・・残ってるといいなぁ・・・
後ストラップもくれました。どうやら来年の干支の牛が入ったストラップのようです。お土産やの人に「これが砕けたときは変わり身になってくれたとき」だそうです。なるほどスケドですね。私来年で二度目の干支を迎えます。そろそろやばいよいろんな意味で
Get:スケープドール