長々ーとやってる天誅紅
やっと物語が終わりました。クリア自体は早めに終われるんですが、忍術皆伝とか取るのに必死だったりしましてね。後空明るいと画面が見にくいんですよねまぶしくて。私の部屋は妙に日の光が入るのでまぶしいまぶしい・・・
次は配置換えて色々やってみよう。それにしてもボスは強いぜこんちくしょー
さて、先週末は「トロピック・サンダー」を観てきましたよ。
映画撮影してるんですが途中で麻薬組織のテリトリーへ迷い込むことにって感じですかね。
内容としては笑えましたね。なんか色々とパロッてるらしいですけど細かいことは判りません。でもいいとおもいますよ。悲しいことにこちらは今週までですがね。キアヌ・リーブスめ・・・!!!!
んで今日。ダイ・ハード4をDVDで見ましたよ。
アナログ対デジタルみたいな感じでしたがこれも良かった。F-35がすげー!すげー!って感じで見てました。あんな低空飛行できるなんて・・・!いやあれはホバリングなのかな?まさか道路の下に入るとはおもわんよ・・・
これをAQUOSでみたんですがでかいですなー。うちには買い替えたREGZAもあるんですが若干明るさが違いますね。高かった分AQUOSの方が写りがいい気がする。気がする・・・。
あとインターフェースとかもスキデス!!そんだけ!!
PSUではMAG+がどこに好評だったのか延長する模様。まー、Lv上げるには丁度いいから好評といえば好評?かもね。PAもあがるし、その次があればいいんですがね。素材掘りは疲れたぜー
ツインサイレンスクローとか欲しいのう
久しぶりに凍結
ガオゾランのギバータって持久どんくらいありゃ耐えれるんでしょうね?今は24程度あるからジャバンのメギドじゃ死なないんだけど、やっぱそれ以上なのかのー。アルマス手に入れるしかないか・・・
シズキさん再び
マシンガンなんて久しぶりに見たぜ!そういやガンテクとか持てたりしたんだっけ。全然覚えてなかった。銃は使わないからなー・・・。気が向いたら・・・使わないか orz
ふむ・・・
なかなか良いアングルではないか。
長身のカジノ服というのは最高ですねまったく。ちっこいとなんか違和感感じるんだぜ
誰も拾わないレインボウ
デルナディアンが出てきて欲しいランクでは出ないけどこういうときに出るから困る。
やつが確かティーガ・ラガンを落とすと聞いたのでちょっとほしいかなーって思ってます。さっさと基板くれればいいのに現物しかないからなぁ。レグスレスも・・・今となってはレジスト系が重宝されるからボディに付けれない。そのうち交換素材になるぞー!!!!
ツインネイクローかっけー
こういう形が好きです。あと長い所とかー。
それにHP吸収ありますからソロ時には頼もしい武器です。それにPA自体強いですからね。よい武器です。
一年ぶりー
季節限定のやつが今年も着ました。
しかし、S2でもダガセラの基板らしいですから、なんだかなー。コレ以前にダガセラ結構作ったんですがどーも無印時代のものだからか、20%付近をうろうろしてます。なんでだろーそんなにゴルダニアないぜー。
24%とか・・・低いのう
イメチェン+部屋替え
なんか金五枚のクジで貰ったルンガルーム。
なかなかいい・・・?部屋の置くにはルンガがいます。無印オフ以降出番がまったくないルンガ・・・
今はぬいぐるみとして復帰しましたがね。窓際にはルンガ・ヌイミを沢山置いております。まさにルンガルーム!!
なんかエステ無料ですって奥さん!!
しずかーに無料になってたので目とまぶたをちょっと変えてみました。
まーったくわからんね。まぁビス子は可愛いからまた可愛くなったという事で。
ほああああ!?
こんなこともあるもんですね。レアミいったらレアミ引くなんて・・・
レアミを引いてもレアはひけない
レアミだもの
Lv100きたよー
Aランクでほそぼそやってたお陰でLv100になりました。PAも主要の物はあがってきたから後は装備かな。殆ど使いまわしのお古だから属性がイマイチ。特に防具が不足状態なんだよなー。コレ終わったらなんか探すか
近隣に出来たイオンへちょっと行ってきました。最大級?とかいってるだけあって結構広いですね。こんな感じなショッピングモールがゾンビ映画やゲームで登場するのですね。なんか用も無いのに行きたくなるというのは判る気がする。しかし如何せん・・・入りにくい場所にあるなああああああああああああああああああ!!!!!!!!