2008年8月21日木曜日

結局

また東京へ旅立ちます('A`)ノシ


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\

  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /

  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ

   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ

  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か

   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら

   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が

  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /

   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\

    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄

                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


行くことは決まってたけどいつになるかはわからなかったのだけど、家に帰ったら電話きて「明日から来週の終わりまで」と宣告されました。
ひゃふぇあーーーーーーーー
しかも今日は関東雨とかいう話。荷物持ったままぬれるのはいやずら・・・
仕事内容はまさしく修羅場で時間が無い。修羅場モード発動!
修羅場モードとはッ!体力を大幅に消費しいつもより仕事が進むモードッ!なんて聞こえはいいけど実際疲労が蓄積され作業効率は落ちるばかり。はぁ・・・






PSUは今日からサンクスフェスタ2ndが始まるようですね。やりたかったのに・・・しばらくお預けとか!酷い話だよまったく・・・
できない分楽しんできて!ほんっと辛いわぁ・・・またPSpのお世話になろう・・・
Psu20080817_090940_001
レッツ宝塚!
アシュさんが儀礼服をもらったと言うので見せてもらいました。ほほうこれはこれは・・・
アシュさん曰く「ヅカファッション」とのこと。最初は窪塚ファッション?と思ったけど宝塚だね!
入手条件がめんどいお陰か、色は選べるようです。ならカジノ服とかもそうしろってんだ。






Psu20080817_091048_002
若干高い?
カジノ服もヒールで少し高くなりますが、儀礼服もなかなかの底上げ模様。
もとからこっちの方が少し小さかった気がするけど覚えてないや。しかし!胸の強調具合なら負けない!






Psu20080817_092400_003
before
儀礼服を着てみない?といわれたのでお借りすることに。私もお返しとしてこのカジノ服を渡しましたよ!
なので着替える前の図。さあどうなる!!






Psu20080817_093025_006
after
ほほうこれはこれは・・・まさしく馬子にも衣装です。
ピンクは少し派手かもしれませんがしっくりくる色があれば中々に似合うかも。アシュさんのカジノ服姿も良いものです。この後服を返してもらったら胸元がゆるかったのは内緒ダッ!






Psu20080817_103303_009
クロスファイッ!
久しぶりに蛇へ行くことに。カジノ服素材のコウロ探し+なんか基板出たらいいなってかんじで。
ここでクロスハリケーンがLv21になりました。結構強いんだけどねー、若干出が遅い。隙もでかいのでソロには不向き。これの真価は三段目ですねだした後少し動かせるんですが、なぜか直線軌道上にいるだけでもヒットしますから不思議です。威力も高めなので大型や複数ヒットある奴なんかには有効です。ま、ファルサンなので命中とPPが低いのがネックですがね!






Psu20080817_105020_010
はぁはぁ・・・
可愛すぎて困る






Psu20080817_220550_000
ぺったん
最近はミクミコがデフォルトなエリさんですが、ぺたんこだということを忘れておりました。
ミクミコでは偽乳になりますからね。ビキニ自体も少し小さくなる感じがするのでそれも影響してるのでしょう。
カジノ服を着ればミクミコほどではないですが多少大きく!服で体型が変わるPSUの世界は不思議






Psu20080820_225410_000
チクショウ・・・!
報酬最終日ということでテュマを強化。元は+3だったんだけどね・・・
いらないS+7で強化したんだけど見事に粉砕。+4で粉砕。S+1を使って+2で粉砕。S;7を使って+3で粉砕と続けた結果がこれだよ!!!
非常に高いで吹っ飛ぶし、S+10しか使い物にならないのにできないとか意味不明すぎる。さらにこれ成功確率15%
上がった状態なんだぜ・・・。もう少し+10ができる確立を増やすべき。無駄にゴミだけたまっていくのは辛い






あーあーサンクスフェスタ2ndやりたかったコンチクショウ
ついてないというかなんというか・・・
睡眠不足になってやられてきます・・・ノシ
戻り予定は来週の金曜!!