2008年8月20日水曜日

24時間戦えますか

いいえ嫌です勘弁してください

と思っていても気が付けば朝の9:00から翌日夕方18:00まで働いていた・・・
な、何を言っているのかわからねーと思うが何をしていたのかもわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
睡眠不足だとか空腹だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
そうかー、休憩とか入れても24時間以上やってたのか・・・これが修羅場モードか・・・!
放り投げられた修羅場・・・しんどい・・('A`)
あれですね、睡眠不足は本気でやばい。仕事中夢か幻か幻覚のようなものを見始めてきやがった・・・!モニター画面になぜか外の景色が見えたのです。これは・・・
大体早朝4:00くらいの記憶が余りありません。ひたすら睡魔と格闘してたんじゃないかなー。意識も途切れ途切れっぽかったし。しかしまだまだ続くよこの修羅場!!
サンクスフェスタが来るのにいいいいい!!!!
しかし不思議なことに、日が昇ると眠気が覚める。日差しは活動力が増すんですかねー。でも椅子に座ってたら眠かったし意識も何度か飛んだ!飛んだんだ!まぁしかたないよね
風呂に入ってないのでニキビが・・・痛い






今日はさっさと寝るよ・・・












あ、東京行きフラグがビンビンに立ちました(´・∀・`)ノシアデュー