→心
→羞恥心
→にがす
羞恥心をそとににがしてあげた
ばいばい 羞恥心!
羞恥心を捨て去っていざ「劇場版仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー」を見に行ってきましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
お子さん連れの家族ばかりですっげー抵抗ありましたよひゃっふぅ!
内容は劇場版ですからね、テレビ版とは違いギャグも無くたんたんと物語が進んでいきました。ゴーオンからギャグをとったら何も残らないのに・・・!ということで普通。
キバは・・・設定無視っすか!?
名護さんと恵→渡がキバだと知っている
それどころかみんな知ってる・・・なんだこれは。
次郎、力、ラモンを渡が知っている。一体時代背景はいつなんだ・・・?
現代にあの三人が出てきたし顔見知り・・・テレビとは連携してないのか。
名護さんがふるぼっこ。・・・これはいつもか
史上初の空中戦とかいってたけど、ワイヤーじゃないっすか!名護さん不自然に飛びすぎだって!
決してつまらないわけではなく、しかし面白いと思える場所が無く・・・ああでも名護さん出てきたらわらちゃったなー。
相変わらず君は役に立たないな、華麗に名護さん参上!しかしやられる!さすが名護さん。
映画は子供がターゲットですからね。私は敵陣にいた心地しかしませんでしたよ。だからジュースのませて途中でトイレにいく親子や、ポップコーンをぼりぼりくう親子、泣き出す赤ん坊、光る靴で視界を邪魔する子供、会談で立ち止まりスクリーンの前に立つ親・・・・・・・・・・・ぐわっ!!!!
なんで夜にやってくんないかなーーーー!!!!
誰も入らないからにきまっとろうに!!!
昨日は友達とカラオケにいったんです。機種はJOYだったかな?
マクロスFってこっちじゃやってないんで私は見れてないんですが・・・マクロスFの曲入りすぎだろ!!!!
あれってまだ半年くらいしかたってないのに6曲はあったんじゃないかな?どんだけ人気ンなんだよ・・・。壁にはマクロスFのポスター貼ってあるし、ランキング見ても入ってるし・・・何なの!?
しかも友達殆ど知ってるし・・どっから!?なんか悲しいやら悲しいやら・・・
マクロスFは面白いと評判なんですが、まぁぁぁぁぁったく内容については言われてないですね。まぁ見る楽しみが減るので知りたくは無いんですが・・・。キャラと歌だけで持ってるように聞こえてしまう不思議。
友達いわく「出せば売れるぼろい商売」だそうです。
本日の教訓
タイヤ交換の経験と、十字レンチを常備しておくとかなり役に立つ!!!