2012年2月5日日曜日

アンハッピー

複雑な気分

120205_090858
色々!しはらい!あるけれど!勝ってしまったPSVita!!
タッチパネル形式は慣れないなー。スマホとかよりかは画面が大きいのでまだ使いやすいからいいんだけど、やはり指紋が気ににある。
本体(wi-fiモデル)、メモカ16GB、保護フィルム、ケースで、ヨドバシポイントを使って3万で買いました。おっかいどく!
といってもソフトはまだ何も買ってません。今秋発売のDAZEを買うために買ったのでね!
それにしてもまぁ、色々と機能があるけど使いこなせなさそうだなー。


120205_091205
ストラップをつけておしゃれを演出。・・・これで外に持ち出すんだぜ。どうかしてるぜ!
Vitaのカメラ画質は綺麗なのか良くわからないな。そういやカメラのレンズが汚れていたのかもしれない・・・ズームとかできないっぽいのが辛い。ってかマニュアルを全部webにすんなよ!最低限のことわからんじゃないか!
ソフトのアンインストール方法なんてわからんかったぞ!偶然見てたマニュアルで解決したけどさ!
とりあえずは今週だな。うん、今週だ!
しかし、また買っちまった・・・。来月の請求明細が怖い。色々かったからまた今月も10万越えるのかな・・・おそろしあ。
そうそう、よく使っているEdyが名称が変わり楽天Edyになるようです。・・・だせぇ!究極にだせぇ!!
っていうことで
Edy使うの辞めます
��Θ∀Θ)(Θ∀Θ)(Θ∀Θ)(Θ∀Θ)(Θ∀Θ)(Θ∀Θ)(Θ∀Θ)


さよならEdy!よろしくiD!!






バトルスピリッツ覇王
爆裂スタート! 覇王チャンピオンシップ全国大会!!
始まった全国大会。ミカ姐も巫女姿でバトスピ神社なるもので商売開始です。
ブレイドラ 不足コストは 今日も僕
・・・ブレイドラァァァァァ!!!公式にまでネタにされてるブレイドラは愛されていると思います。
バトルの内容はルナアークカグヤの2Dが可愛すぎて覚えていない。というわけではなく、ルナアークカグヤのフラッシュ効果より先にアタック側のアタック時効果が解決されると初めて知ったよ。
バゼルはかっけーなー。どこぞのロードラとは違う。何気に新しいスピリットとしてオーガドラゴンが出てきました。なかなか良いデザインです。オードランと一緒に並ぶと親子みたいだ。
テガマルの乳兜はただの変態じゃねーか!!と突っ込みたかったよ。そこは棚にでもしておこうよ。
バーストメインの作品だけど、ちゃんとブレイヴ使いが出てきてくれてちょっと嬉しい。次回が覇王スピリットのブレイヴっぽいので期待だ!





AM08:30
    |                   \
    |  (゚∀゚)ラヴィ!!    スイートスイート
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄       プリキュアッ/
��
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○
      。
    |                   \
    |  ( 'A') ?         スマイル
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        スマイル/


    |                   \
    |  ('A`)          アカンベー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アカンベー/

スマイルプリキュアが始まりました。第一話はあれっすね、5みたいな感じですね。
後はもうなんか騒がしいというイメージであった。朝からあのテンションはちと辛いかな。なまじスイートがおとなし目だったのもあるからかな。
絵柄は5っぽく、やわらかいデザインでしたね。
今現在はウルフルンがかっこいいっすね!ウルフ・・・だめだ、コレクターユイのウォーウルフしか思いださねぇ!
敵召還の演出はいいね!とおもったけどバッドエナジー?だったかを吸い取るときの演出だったか。
ボスはピエロなのか・・・ピエロって道化恐怖症っていう症状があるほどトラウマになる場合もあるけど、大丈夫だろうか。あの笑顔は潜在的に怖いと感じる子供もいると思う。
無理に明るい作品というのを意識しすぎてにぎやかを通り越して騒がしいとならないといいなぁ。
OPで見せたビューティーの演出だけが別物に見えた。なんかソード持ってたよソード。あれは囮なのか!?
通常キャラなら赤が好み。しかし関西人でお好み焼きを焼く姿はそこはかとなくジュエルペットのみなみを思い出す。
とりあえず5人揃うまではこのノリが続きそうだなー