2012年2月11日土曜日

重力だぜ!

落ちるんだぜ!空に!

20120211101459
GRAVITY DAZEを購入!ダウンロード版なのでちょい時間掛かりましたが、PSVita初ソフトです。ってかこのために買ったようなもんです。
体験版はちょっと触った程度でしたが、本編はまた操作が少し違っていていいですね。
重力が自由に操れるというコンセプトなので操作がなれるまでは難しいです。まだほんの少ししか出来ていないのでこの後!がっつりやりたいと思ってます!とりあえずキトゥン可愛いんだけど、なにやら報われなくて可哀相になってくる。子供を助けてくれとはいったが、家を壊せとは言ってないやら、その家が落ちるのを支えようとしたのに落としたと思われたり・・・。
一応箱庭的な感じですが、町が結構広いので隅々探検するのは楽しそう。
どんな高さから落ちても平気というのはさすが重力使いということか!


先日友達とカラオケに行ったんですよ、カラオケ。
ちょうどmeteor lightが発売した次の日だったんですが、入ってるかな~って思ってみてみたら普通にあってワロタ。もちろん歌いましたよ!発売して何度も聞きましたから、大体のテンポは覚えてます。が、やはり聞くだけじゃなく歌わないとテンポは覚えられませんね。meteor lightは歌うとすげー楽しい!上手には歌えないけど、なんとなく叫べるので良いよ!
後はお決まりのマシンガンズやら、スイプリのキャラソンを初めて歌ったりとかね!さわやかな曲を歌とイメージが無いって言われたけど気にしねぇ!だけど、私が歌うとあれです、全然違う歌になってしまうのは何故だろう。まぁ声の高さが全然違うから仕方ないんだけども。Sm!le L!nkは良い曲やでぇ・・・。あ、もちろんラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュアと、ワンダフル↑パワフル↑ミュージックも歌いましたよ。全力疾走です!
発売してすぐの曲がカラオケに入ってるのに、マシンガンズの曲が一向に増えないのは何故なんだぜ!?






120211_100741
初めて買ったよこれ系の雑誌。
正直この雑誌の中の99%は非常にどうでもよろしい。というか読まないと思うんだよね。じゃあ何故買ったのか?といわれれば・・・


120211_100752
ですよねー^^


120211_101010_2
(゚∀゚)ラヴィ!!
うん、これのためだけに買ったんだ。この雑誌についてくるという情報を仕入れたのでね。
さて、本にくっつく形になっているのでこの本を分解しようか。ばらばらにしたら燃やすごみとしても燃やせ易いかな?普通に廃品回収にだせるかな。後タイバニのポスターとかありました。うん、要らないんだよねぇ・・・だって牛角さんいないし・・・。
メロリズは本当に夫婦やなぁ~
好きなものには妥協しない!スイートに関するものなら特に!終わってしまってるのでこれ以上は出ないでしょうが、何か出てぐっとくるアイテムなら集めてしまう。一度嵌ると大変な性格でございます。




そういや先日のシンフォギア、「素直になって、自分」というタイトルの本が出てきて糞ワロタ。WA3の最強にして異端のマヤが元に戻る本の名前・・・WAの小ネタぽいのがちりばめられて笑えるなぁ。
クリスがだんだん鎌瀬になっていくのが辛い・・・完全聖遺物とはなんだったのか






ジュエルペットサンシャイン
「バレンタインだよ!イェイッ!」
花音様がお菓子を作るとう○こになる原因はダークジュエルパワーのせいだったことが判明!!!
というわけでもなく、普通に失敗を恐れて目を瞑っていたせいでしたとさ。きちっと完成させたチョコをもらった御影君。うらやましいなおい!
しかしその後花音様の母親より衝撃の事実が!!


花音様と御影君は血を分けた兄妹だった!!

このBGMは笑うからやめてくれwww
良くある設定ではあるけど、どうやってオチをつけるのだろうか。それが来週に持ち越されるようなので楽しみだ。
だがしかし、兄妹であるけど同じ学年にいるというのはどういうことだろうか。双子なのか?それなら誕生日同じだろうし、異母兄弟って事になるのかな。異母兄弟は二等親らしいので結婚できないようですが・・・子供を作らなければいいんじゃね!
この事実が今後の展開と、花音様の進路にどう影響するのか・・・子供向けだと思ったらちょっとドロドロした展開だったでござる。
ガーネットからもらえなかった真砂カワイソス。バレンタインなんてイベントはフラグを立てていないからルートにはいらねぇよ!チョコ?毎日食ってるよ!安い所見つけたから今度買い占めてくるよ!賞味期限結構長いから溜め込んでも平気なんだよ!!明治ブラックチョコレートが至高にして最高なんだよおおおお!!!!!







    |          
    |  ('A`)      ホントウハアマイチョコモホシイヨ・・・
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄