さむいぃ
秋なんてなかったんや!
台風の影響もあるのか一気に寒くなって布団も出しました。あったかい・・・。
最近昔から使っていた通勤用の靴が完全にぶっ壊れましてね・・・新しく靴を買ったのです。前までの靴は雨が降ると靴の裏からにじんでくるというすばらしくいやな仕様でした。
だから雨とか本当に最悪だったんですよね・・・('A`)
でも新しい靴にいなったからもう安心!いつでも雨こいやあああ!!って思ってたんですが全然降らない・・・こういうときに限って・・・!
新しい靴は往々にして靴擦れというものが発生します。今おきて痛いです・・・。新しいものは嬉しいので少し歩き回ったのかもしれない!
嬉しくて歩き回って靴擦れ・・・どこかで見たようなシチュエーションだ!
そんで今日ようやく降ってくれたのでこの効果を試すときが来た!ってわけです。
うん、普通の靴ってすばらしい・・・。でも結局ズボンの裾からぬれてくるので完全ではないですね。
めっきり更新が無いのはFF14のねたが無いから・・・もありますが時間がもったいないと感じるからかもしれませんね!時間をとられるゲームだよこれは!
ひたすら生産しかしてないのでちょいちょい話題を交えた感じになりそうです。
最近思うことは10年後の仕事のこと。たぶん今の業界にはいないのかなぁと思ってます。年齢的にやりたいこともできないと思うし、会社に長くいれば作るより管理する側にさせられますしね。それができないのならいらないという扱いだろうし。
うーん、将来はホームレスになるかもしれないというのも少し現実味がある感じですね。それなら自営というまた違う茨の道もあるでしょう。友達はいつかは独立したいって言ってますしね。気楽に生きていくだけではいけないのでしょうか・・・。
働きたくないわけじゃないけど、やはり自分の好きなことしたいですよね。
生きていくのは難しい・・・そんなこと考えてたらストレスたまっちまってるみたいだヒャッハー!!!!