2010年10月4日月曜日

熱暴走

しかねん

Ffxiv_1285991483
ようやくサーバに入れました。鯖はギサール。Oβと同じ場所です。
とりあえずは色々探索するほうがいいと思うので各国を訪問中です。
船の上は暇だ・・・


Ffxiv_1286067952
調合するミコッテ可愛い。
日記というか特筆することはあんまりない状況。ひたすら作って作って作ってだからね。ランクが低いので作れるものも限られるし素材もなんもないので我慢のときです。
戦闘職としては斧やっております。全然あたらんえ
これは時間をかけてやるしかないですね本当に。CE組の方々には追いつけない気がする。なんか会話がもう別次元だし・・・。
ゲーム中はグラボがすげーがんばってます。町とかならば78℃とかなんですけど、フィールドにでると86℃。伐採してたりすると90℃に達します。ファンもフル回転してるしGPU使用率も90%まで一気に上がります。遠くまで処理してるからでしょうか。壊れるんじゃないかととても心配になる。ケース内の廃熱のために何かパーツつけたほうがいいのかもしれないので検討中。グラボのファンを取り替えるという手もあるみたいですが、これはリスクが高いのでたぶんしません。


ひたすらひたすら生産するしかない・・・!まだ我慢のとき!