2010年8月4日水曜日

ごるぁぁあ

ギャホー!

いかん、今週のぬらりひょんの孫がヤバイ。
若干シリアスなのにガイタロウとガイジロウのテンションにやられた!なんだよあの言い回し・・・卑怯だろ!
塵地蔵がもってたのはやっぱり「魔王の小槌」だったんだね。ってことは山ン本五郎左衛門の配下ということだろうけど、京都編が終わったらの続きになるのだろうか。
最後に出てきた妖怪は過去編にも出て着たやつらっすね。面子は基本変わってないのかな。
保健室お死神もこれまたヤバイ。安田のポジティブさに笑ってしまった・・・。
曲がり角での願いやら大型トラックでの願いやら・・・逆に羨ましい。






PSUですが、イベントももう終わっちゃうんですが全然やってないですね。トトリの他にちょっと趣味グラマーの悪い癖が出て色々いじってます。そっちのほうに気を取られるのでねー。DSポイントだけは毎日貰ってるんですけどね!
トトリではデュプリケイトの強さにやっと気が付いた今日。アイテム減らないって素晴らしいNE!
キャラごとのエンドを目指しながらも金持ちエンドのためにアーランド石晶を大量生産中。これが一番メンドクサイかな。
まだレイジビーストすら倒してないのでとりあえずエンディング全部みてプラチナ取ったら挑戦しようと思います。まだまだ終わらんよ!
後トトリでDLCがあるという噂を聞きました。本当に出るんなら内容によっては
買ってやんよ!値段とか関係なく買ってやんよ!
既存のグラフィックのみのなにか追加になるのでしょうか。旧キャラも使えるようになってくれたらとても嬉しいんですけどね・・・!主にリオネラだけですけど