2010年4月25日日曜日

やっちまったよ

もう本当に消え去りたい

今週は色々ありました
楽しかったことは主に私生活
最悪な出来事は主に仕事
仕事でへましたお陰ですげー厄介なことになってきてる。しかもその原因が自分にあるってーもんだから余計辛いわ。しばらくはその対応に追われて胃が痛くなりそうだ('A`)
ある意味信用を失うような出来事なので今後の信頼回復をどうするかが鍵。まぁ相手の要求を全てのむしかないんだよなぁ。色々と精神が弱ってるときにくるなんて弱り目に祟り目だよまったく・・・






20100422220823
そんな嫌な日々から現実逃避できるのが帰宅した後。ゲームをするのもまた一つのストレス解消法であり精神を保つ行為のひとつ。
ニーアレプリガントが届きました。設定はすこしぶっ飛んでますがアクションRPG?なのかな。鬱展開でおなじみのドラッグオンドラグーンのスタッフが作ったとか作らないとか。
まだ少ししか出来ていませんが、世界観は好きです。OPの世界を見てまわりたかったですがね。最近では珍しく主人公の名前を入力することが出来ます。
操作はなんかカクカク?って感じではないんですが慣性があるのか動かしにくいです。出来ることが増えたらまた楽しくなるでしょう。


20100424122452
そしてユーディーのサントラ。PSPはでたばかりですが元がPS2だったのですぐに発売してました。
結構ユーディーは作品としても大好きなんでかなり嬉しい。音楽を聴くとなんか懐かしくて涙が出そうだよ。最近の状態もプラスして昔に戻りてぇという気持ちが強まってるんでしょうか。気をしっかりもつんだ!


PSUではイベントが開催中。
新規レアがかなりでるのと昔のレアもでるようでにぎわっている模様。このイベントの間にカスタムとLvあげをしておきたいんだが、時間があるのかは判らない。ニーアをガッツリしたいしPSUもしたいし仕事もしなければいけない。仕事がマジで邪魔だ。もうほっといて欲しい。
Psu20100416_223719_000
イベント始まる前はピジェリナ/ヒットを探す日々。たまにバンレジが顔を出してうざいことこの上ないですが。
現在97週程度。まさか100週を越えるまでにでないとは思わなかったわ。コンカラーとか余裕!


Psu20100424_121930_000
赤をS3ソロでいってみました。一時間掛かりました。その報酬がレアミでした。
うーん経験値かなりもらえるね。ラストがすげーめんどくさいけどいい感じだ。
ボスはいつも転送装置でしたが今回は省略されてすぐ出てくるようになってました。これは結構新鮮。
まぁディラガンはソロだと意外と強かったのは内緒だ!


Psu20100424_162953_000
ゲッカもあるでよ
去年の絶対零度でのメインだったものです。このほかにもデザインコンテストの武器が盛りだくさん。デザインコンテストの武器の説明が入賞者の名前入っててワロタ。
サカーイも次もやってみたいという意気はあるらしいのでまたあるかもしれないね。






はぁ、、、駄目だ。
もう逃げたいってか消え去って・・・やっぱ逃げたい!もうほっといてくれ!死ぬほど疲れてる!
しかしトトリまでは死ねない!生きる!!!!