金持ちはいいよなぁ・・・どうせ俺なんか・・・
今日も今日とて仕事だよ!
もう・・・いやんなる
そんな日々に嫌気がさし、現実逃避は悪いことではありません。
一日の僅かな時間でもできるPSPというのは実にありがたいです。
リメイクされたユーディー。相変わらず懐かしいですがやっぱ面白いですね。制限時間がないのでまったりできるのがユーディーの良いところ。
PS2が発売したときは遠い店まで買いに行った覚えがあります。とても暑かった。しかし今は帰れば届いているという便利さ。いい時代になったものです。
戦闘メンバーはエスメラルダの特技が便利すぎてずーっと使ってたなぁ。今回もそうなるんではないかと思います。まぁ色々使ってみるよ!
グラールは今日も平和です。
コンテナばっかり出てきます。他のレアもいい加減くれ。そういやゴマ槍ことブラックエイレム?をまだ見かけてないな。いつになったら・・・
ラボル・ニコすらでないよ!
極稀にレア抽選マップになります。でも結構回ってて一回だけだったな。しかも会えないし。ティーガ・ラガンの基板が欲しいです・・・!
この間のメンテで称号が増えてました。
なんだこのイジメ・・・酷いじゃないか!
まぁようやく色違いの服が手に入ったので良しとしましょう。いや、いいのか・・・?
ああ、毎度のことですが全てから逃げ出して旅行に行ってもう色々忘れたいわーーーーーーー
現実逃避うっひっひいいいいいいいいいいいいい
今月末までに落ち着くか・・・わからん。この先生きのこる!