2010年4月14日水曜日

明確な殺意が芽生えた

そんな日

判っていたことですが、ITというか情報系の会社に未来はない。
客がクズ過ぎる。今大体役職が付いてる人は35前後かそれ以上。40という人もいますが、いずれにしても駄目だ。せこいことばかり覚えているため、自分のミスを棚に上げてこちらを批判してくる。こちらが批判意見を言えない立場にいることを判っているからこそ強気の発言をしてくる。いう事コロコロ変えやがって。


こんな奴らがのさばっている社会に未来はないだろうと思う。利益は上がるだろうけど働く人たちの労働意識が低下し、日本人は賃金が高いからといい外国の安いところへ外注を出す。自分たちで金を国の外に出し、自分たちで自国民の労働意欲をさげ、そのくせ景気が悪いだの雇用がどうだの言ってる。
もう本当に一回経済破綻しろよと思うわ。外国からも相手にされない、あこがれない国になればいいんだよ。もうほっといてくれ。






まー、会社対会社の問題になったとしても上の人間がどうにか対処するでしょう。関わっている私に否がないわけではなく認めるべきところは認めます。が、全てをこちらのせいにされるのだけは納得いかない。遅れや作成できなかった部分は情報提示してくれなかったから。こちらが求めても応対がないこともあった。




二度と関わりたくない最悪な客だ