┌─────┐
│名 護 だ ぞ.│
└∩───∩┘
ヽ(`;ω;´)ノ
いやー、キバが盛り上がってきました。
現代編は名護さんに注目し、過去編はおやじとジローの戦い。
普段ちゃらんぽらんな人がまじめになるというギャップがいいですね。
「俺のユリには手出しさせない」
かっこよすぎる・・・
もう過去編だけでおなか一杯です。
そしてキバに負けて荒む名護さん。凶悪犯をぶちのめすのはいつものことなのですが、暴走してる車を片足で止めるなんてできねーよ!
犯人が逃走するのを捕まえる名護さん。
「俺は強い!俺は強い!!」
暴走する名護さん!
犯人を追いかけてた警察が到着して名護さんと取り押さえる!
「離せ!俺は名護だぞ!」
警察に連行される名護さん・・・
なんだそれは /
� ̄∨ ̄ ̄ ̄ オレハナゴダゾ!
∧_∧ ∧_∧
( ´∀`) (・∀・ :)
(つ ☆ つ ―――⊂-⊂―)
| 警察 | | | |
(__)_) (_(__)
そして名護さんのMADまでありました。
ありふれた盗んでいきましたのMADなんですが・・・名護さああああああん!!!!
まったく関係ありませんが、去年GeForce7900GSが吹っ飛んだ教訓を?活かしてもう予備としてこれを取っておきたいナーと思ってます。で、今比較的安いGeForce9600GTを購入しようか考えてます。
消費電力は若干控えめで性能がいいらしいので悩み中。去年買った8600GTSはよくよく見ると128bitだということに気がついた!目を付けるのがおせーよ!地雷めぇぇぇぇぇ!!!
7900GSでもまったく問題はないのですがね、ほらちょっと性能いいの欲しくなりませんか?どうせPSUくらいにしか使い道が無いPCですがね。贅沢したってイイジャナイ!
でも電源とスペースがあるかが心配。何とかなるでしょうけど・・・・
何気にCPUも変えたい。現在はAthlon64X2 3800+でございます。だけどこっちは急がなくてもいいかなぁ。CPUよりメモリだね。いまだに512MB二枚ざしだから・・・2Gもありゃ十分だろうけどなかなか・・・
色々性能上げたいけど資金が無い。踏ん切りがつきません。もうちょい待てば安くなるかなぁ・・・
さらに関係ないですが、クレアアアアア動画置いておきますね。
いや・・・アルセバ・クレッサ装備できて嬉しかったからつい・・・