人人人人人人人人人人人人人人人人人人
�� (
�� なwwwwごwwwさwwwwんwwww ( _/\/\/\/|_
�� ,rrr、 ( \ /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) < チャイコウ!! >
⊂ ヽ | __ ☆ __ _/ 巛 / \
/ ̄ ̄ ヽヽ ,`ー \ | |l / \ __つ  ̄|/\/\/\/ ̄
/{゚} 、_ `ヽ/|| , \.|||/ 、 \ ☆ / ̄ ̄ ヽ,
/ /¨`ヽ {゚} | / __从, ー、_从__ \ / ||| / 丶 / ',
| ヽ ._.イl ',/ / / | 、 | ヽ |l ノ//, {゚} /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
、 ヘ_/ノ ノ/ ) `| | | |ノゝ☆ t| | |l \ / く l ヽ._.イl , ゝ \
\___ ノ゙ ─ー `// `U ' // | //`U' // l / /⌒ リ ヘ_/ノ ' ⌒\ \
/ / W W∴ | ∵∴ | (  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)
/ ☆ ____人___ノ ` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
/ / /
見苦しいAAから始まりましたが、最近仮面ライダーキバが面白いです。
名護さんという人がいましてね、とても面白くてすごい人気です。
普段はクールなのですが、キバのことになると感情的に・・・。
キバを倒してすっごくいい気分になってると水をおごってくれます
ですが、キバが生きていることをファンガイアから教えてもらうと
貴様!命が惜しければ言うことを聞きなさい
・・・命令なんですか!?命令にしてもなんか変だよ!
他にも怒り狂ったときは
黙れ!貴様に何がわかる!
俺に逆らうな!俺は常に正しい!俺が間違うことは無い!
そしてキバにやられて悔しがる名護さん・・・
名護さん・・・最高です!
PSUではGBRが再度始まりました。
今回は不具合も無く・・・ってそりゃそうか。しかし・・・お詫びでなんかすぐに倍率20%くらい行ったからもう回んなくてもいいかなーって感じです。ニューデイズには行きますよ。レア欲しいですし、敵強いし。
しかし・・・今は・・・
こちらはお久しぶり!
聖獣S2をソロでやってたアシュさんの所にお邪魔してメセタだけいただきました。
補助はできませんが戦力にはなるかと思っております!胞子へ行く途中に怪しい視線を感じ・・・その主のアキオさんと共にぐーるぐる回りましたよっと。
そしたらココに
初めてニューデイズのレアミ引きました。モトゥブの森から想像できるようにこれは洞窟ですね。敵も相変わらず・・・。しかし出るものが違う!レアユニットのレッド/ナイトとか欲しいしなぁ。
四人いればビル・デ・メランにあえたかもしれない
森・林・伐・採!
世間では桜の枝を折るという不届き者がいますが、グラール太陽系には桜の木ごと伐採する人達がいます。まーったく、桜の木は大事にしましょう!
写真に現行犯が写っているけど気にしちゃだめです。
レジストゲットだぜ!
本格的にGBRとか聖獣S2とかいくならば、睡眠対策をしなければいけません。
が、私はスリレジもってなかったのです。店舗に並んでますが、ビス子用のは自力発掘したくて・・・ぐるぐる回っておりましたよ。一時間ほどで出てきてくれました。
そしてミナック用に30万で買っちゃいましたよ\(^o^)/
これで楽になるぞおおおおおお
もうちょっと深ければ・・・
胞子ってステージ的に好きなんですよね。PSOEP2の森林を思い出します。
PSUとPSOのステージの違いは空間が広いことですね。
海岸などは広かったですが、周りが岩に囲まれて比較的狭く感じました。PSUは無駄に広いというか置くまで見えるからかな。まー、PSOじゃカメラは自由じゃなかったしPSUはほぼ操作可能ですからね。それはしゃあない
しかし・・・PSUのステージは綺麗過ぎる。広いし綺麗で敵が少ないから冗長に感じるんだよなぁ・・・
もうちょっと凝縮してもいいと思う。基地とか殆ど施設の使いまわしだしさ・・・もったいない
でも暗黒のステージの効果は評価する。あれでもうちょっと空間を狭くして潜ってるイメージ出させることができたらなお良し!