ニューデイズのGBRが始まりましたが、ためたポイントがリセットされるという不具合のおかげでただいまメンテ真っ最中。折角の週末に早く寝るのはもったいないのでこんな時間に更新!
今回追加されたS2はLv150を超える敵が多く、やっとこさっとSランクの武器や防具が出るようになって来ました。っていっても・・・今更なんですがね。
こう考えるとやっぱりニューデイズは恵まれているというか贔屓されてるよね。イルミナスで追加されて武器も豊富だし、ミッションの数も多いし・・・ねぇ?
まぁいいんだけどさ、なるべく早くモトゥブやパルムにも追加しろよってこと。偏りすぎだっつーの
かぼちゃの なかに いる
さざなみさんと漸さんとでマニアックトークをしておりました。お題は兄弟。
兄弟で仲がいいとか私としてはありえない!姉も妹も関わらんとですよ。なのに姉とゲームするだとかそんな話は都市伝説だ!「幻想」を見てるんだ・・・・・・・・・・・・!
とけいの はりが うごいてる!?
ふと部屋に戻ると何かありました。ダンボールです。どう見てもダンボールです。
中身はなんじゃろな!
エリさんから基板/グッダ・ホーンをいただきました!
今回のレアミにはビル・デ・メランが出るそうです。しかしメラン・ナックルは落としません。はやく開放しろー!
新しい部屋に!
新しくチケットが追加されたので変えてみました。
もろ洞窟!VIVA洞窟!まさにモトゥブ!
部屋の模様が替わっても配置されるオブジェクトは大して変わらないのが私のマイルーム。かぼちゃは必須なんだぜ?
さて、この部屋・・・実は奥にもう一つありましてね・・・
ここがその部屋だ!
金色に輝く部屋!その中に佇む便器!
どーだ落ち着かないだろう!なぜかこれ専用と思うばかりにおけるのが一個だけという。
立ち寄ったときは是非ご利用ください
桜は散るから美しい
凪さんに連れられて新しいミッション、花吹雪く追走戦へ行ってまいりました。
S2の敵Lvが160とかwwwあがりすぎてわろたwww
敵はゴウマツリやらバイジャやらめんどくさいオンパレード。しかもミッションが長い・・・
そしてボスはシノワ・ヒドキLv170が強化されて三体だから困ったもんだ!
でもなんだかんだで楽しかったんですがね。苦戦する感じがいい感じです。
ここは綺麗だからぐるぐる回ってもいいかもしれない
巫女さまあああああああああああああ
おみくじ引いて中→大という結果に。
で、なんやらメンテがあるらしいという話がテロップで流れたので・・・時間までハゲでカティ探さない?という凪さんの話に乗って勝手に切られるまでやってましたよ!時間との勝負!三十分勝負!
結果は意外に出た!超だともっとでるかもしれない!
そして判ったこと。
ハゲは死んだ直後ならギレスタで復活して間に合う!
すっごいタイミングでギレスタかかって甦ったハゲをみてわらっちゃいましたよwww
で、最後のオルガ三体のところで後一体!ってところで切られました・・・がっでむ!
メンテするのはいいけど週末の夜のお楽しみタイムのときにされたら困るよ・・・
っていってもこんな時間まで起きてる私はなんじゃらほい