2008年4月20日日曜日

ハゲルニアファミリー

愛されるハゲ。だがハゲ

報酬は結局今週には来なかった。まあいままでの傾向からしてくるわけ無いんだけどね。
大体二週間後くらいか・・・ゴールデンウィークに直撃させるかかなー
ゴールデンウィーク?ただの連休じゃないですか。納期が短くなるからいろんな意味で困るんだよ今回・・・。普段なら嬉しいのにね。特に予定もないけどね!
旅行期間は料金が値上がりすることがあるのでイヤデス^q^
スパロボの次回作の話題が挙がってきましたね。今回は最近のものを取り込んだ新しい感じになるようです。やっとこさっとキングゲイナーがスパロボに参戦!
他にもアクエリオンやらエウレカやらが出るようです。ゲイナーしか判らない\(^o^)/
荒廃した世界っていうテーマがあるらしいので、Xでないかなーとひそかに期待。世界観は丁度良いと思うんだ。α外伝はやってないから是非とも使いたい!
まったく関係ないけど、地方でもマクロスFながせえええええええええ!!!コードギアスとかいらないんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






Psu20080413_022517_004
新しいキャラ育成中!
初期キャラのニュマ子を消して、新しくヒュマ子で作成。
初期キャラは懐かしい思い出もありますが・・・ブログに少し残ってるからいいよね!
ってことで今後よろしゅー。
意外と景品でもらったラピ・ティピが強いです。強化したら☆7と並ぶ威力で光50%ですからね。お世話になりました。






Psu20080413_171659_000
メギスタール!
紆余曲折あってわろてくに。今回はわろてくでいこうかなーって思ってます。
補助が30になったのでそれなりに活躍できるでしょう。メギスタールは大体一時間くらいでLv21に。この後補助上げ部屋でギレスタあげたんですが、三十分程度でLv21に。はえー






Psu20080417_230258_000
ふと部屋に戻ると・・・
なにやらエリさんからツマラナイものだそうです。
一体なんじゃらほい・・・






Psu20080417_230322_001
なん・・・だと!?
カティ/バレットPPセイブ・・・!
レアじゃないですか!ツマラナイものなんかじゃないですよ!Sユニットじゃないですか!
GBRというのはホイホイでるのか・・・!?恐るべし・・・!
私がやってもニクとグラフォトンしかくれませんよオオオオオおおおおおおお!!!!!!!






Psu20080418_222251_001
これは・・・「ツマラナイモノ」!
新規キャラの引っ越し祝い・・・というか、私が「コペルニア余ってたらください!」とメールを出したので渡しに着てくれました!ありがとう!らすかる!
一つ2万で買い取らせていただきましたよ。昔は4000だったのに・・・なぜ高騰したのだろう。たぶん交換ミッションでSグラ基板と交換できるからでしょう・・・






Psu20080418_222419_002
せいくらべ
髪型がシズキさんと同じなので、シズキレッドとなるのかレッドシズキになるのかレッドキングになるのかわかりません。髪型は・・・悩みますが個人的にしっくりくるのがすくない・・・難しいものです






Psu20080418_223411_003
ご来客!
スージーさんもやってきて、なぜかサッカーの話題に。
石崎君ふっとんだー!!サッカーというかキャプツバの話ですね。スカイラブハリケーンがなぜか出てきて・・・まねをしたとかしてないとか。まー、スポーツ漫画の大半はファンタジーですから!きにしちゃだめです。
ちなみにスカイラブハリケーンを実際の試合に使うとレッドカードだそうです。気をつけましょう






Psu20080418_230931_004
ううおおおおおお!!!
ねんがんの アルセバ・クレッサを そうびしたぞおおお!!!
PSUを始めて・・・クレア系が出てきたけどヒュマ・ニュマ専用という種族壁にぶつかり今の今まで着ましたが・・・ついに!ついにいいいい!!!
ああ・・・画像とかで知ってたけど実際使うとなるとやはり違う・・・。いいねぇ・・・ヒットも+1されてるから便利だ。このフォルム・・・テノラ独特のフォルムがああああ!!!
美しい・・・
今回のGBRでクレア+が出てきたので、必ずいつかアルセバ・クレッサ+が出るはずだ!そのために・・・ファイガンナーやらないと・・・?






Psu20080419_003324_007
ビス子フォマ・・・!
週末といえば!がっつりハゲカティ工の時間!
凪さんと共に先週中途半端に終わったカティ工をすることに。今回は超なのでがっつり稼げるはず!
ハゲも死なずに良い感じでした。二時間やって私の所には14個ほどきました。丁度半分くらいになったのでよかたよかた。報酬期間への準備は整った!
と思う!






Psu20080419_102340_000
これはどうくつだ!
レアミのように見えますが、これはMAG'でござーす
シズキさんと共にLvあげのためにMAG'へ。もうちょっとLv低いときに着たんですが、オルガにぼっこぼこにされたので今回はしっかりと装備整えていきましたよ。やはり二人だと楽です。
イカを持って特攻するシズキさんが輝いておりました・・・!






Psu20080419_113417_001
遠くに何か見えるけどキニシナイ
久しぶりにゲットだぜ!ファイガンも視野にいれてるのでこれは嬉しい。折角なので基板/Cルゥカーを買おうとしたんですが、検索したら1万で売ってたんですよ!!即効買いに行きましたね!
丁度買ったとき同じくみつけてきたのか、他の人とニアミスでした。ちょっと嬉しかったな!
それにしてもヴィッシ・グルッダのこのモーションは・・・

お断りします

    お断りします

      ハ,,ハ ハ,,ハ

     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします

    /    \  \    お断りします

  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))

     (_⌒ヽ ⌒ヽ

      ヽ ヘ } ヘ }

  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


これに見えて仕方が無いwww






Psu20080419_160611_000
まだ出てたんだ
MAG'の最後のあそこは変わらず奴らがでるっぽいです。
こいつらは強いんだけどレアモン扱い?なので耐性が低いです。なので睡眠とか入りやすいから結構いける。でも直で食らったら強化状態だから痛いんだよなぁ・・・
でも経験値が多いからお得です。・・・ラッピーってなに?






Psu20080419_161342_001
クウウレアアアアア!!!
りずからのお届け物。中身はツインクレアセイバーと基板/ハルプセラフィ。
セラフィは余ってたらくれるっていってたからありがたい!サバイバルで出た奴は微属性で終わってたから、自作なら30%は超えて欲しい。たしかセラフ・フェザは一個あったと思うから・・・。
ハルプセラフィが結構強くて驚いた。伊達にSじゃないね。ハルプとシュンブでブーマに1200だせて嬉しいんだ!ダガーはヒカイとかに目が行くけど、シュンブの倍率と特性は結構強いよ!単体複数ヒットにはかなり有効。






Psu20080419_164146_002
そういう風にしか見えません
漸さんの部屋に突入してだべっててふと上から見てみると・・・ボンバーマンじゃないか!
前はこの部屋パパガイで一杯だったけど、こんどはコンテナで一杯。何かで一杯にするのが好きな模様。
こんどはカクワネで一杯にするんじゃーないかな?
この駄弁りで色々なことを聞きだせました。意外な返答が返ってきて驚いたけどwww






昨日凪さんとハゲカティ工をしようとしてビス子でログインしたんだけど、ログインした瞬間に目の前にいた色黒ニュマ男?でアフロな人に






アモーレ♪


って声かけられて、キスのモーションされたんですよ!
え?え?ってなりますよね!?そりゃ驚きましたよwww
でもココで無視してマイルームにいってしまってはこの人の心意気を無駄にしてしまう・・・!こんな時代だからこそふられたネタには応えないといけない!
��以下会話内容)




ニュマ男(?)
?アモーレ♪

アモーレ
ニュマ男(?)
��?
ニュマ男(?)
どうです
ニュマ男(?)
私と
ニュマ男(?)
アモーレでも
ニュマ男(?)
濃厚にいきませぬかね?

生憎私のアモーレは一人ですので
ニュマ男(?)
��?

もう既にその人意外は・・・
ニュマ男(?)
��K
ニュマ男(?)
俺と
ニュマ男(?)
トウギャザーしませんか

残念ながらいとしのアモーレを待たせているので
ニュマ男(?)
暇であるなら

行かなければ・・・
ニュマ男(?)
ふむ
ニュマ男(?)
それは残念
ニュマ男(?)
その御仁がうらやましい限りだ

しかしあなたはいい目をしている
ニュマ男(?)
ふむ

ビス子可愛いよね

ニュマ男(?)
��
ニュマ男(?)
うむ

よき人に出会えるようアモーレ!
ニュマ男(?)
?アモーレ♪




とまぁこんな感じでした
こんな馬鹿な会話をしてくるユーザがいることにちょっと安心。こういう馬鹿は奴ひとりで十分ですwww(ニュマ男の人じゃないよ)
ナンパされないよう皆様お気をつけください。
でもビス子可愛いよね、そこに目を付けたのは認める!