えー、それにともなってブログも更新しないかと。
とりあえず一ヶ月、更新は無いと思ってくださって結構です。
あ、半休止なのでPSUに顔出すかもしれません。
特に必要は無いでしょうが、休む理由でも。
ここ最近体調が優れません。仕事だけのせいではないようです。むしろ仕事は関係ないかな。忙しかったりするけど。
ここ二日ほど吐き気が止りません。よくわからん状態にあり、吐いたら負けかなの精神でございます。吐くところまで悪化しないうちに何とかせねば。原因はよくわかりませんがとりあえずさっさと治す+楽しく遊べる状態にしたいという感じです。
こんな状態でも普通に楽しいですよPSU。でもこの気持ち悪さがとれないともっと楽しめない。それはイヤだ。
はしゃいでるときは無理してないです。楽しくないとはしゃげません。
私の悪い癖が最近顕著に現れてるのでいつかみんなに迷惑掛けるかも。・・・すでに掛けてるかもしれませんが。
とりあえず気分を落ち着かせたい。
カジノ服が追加されたりしたらこっそり買いにいってるかもしれませんし、他の連絡手段を使って接触すかも矢知れませんが基本的にはINしないとおもいます。
あとあまり心配は必要ないですよwwwただなぞの吐き気が続いてるだけなので。吐き気がある以外はいたって普通ですのでご心配してくれる方は「ふーん」程度でお願いしますwww
グデグデ何か書いていますが・・・とりあえず一ヶ月お休みします。
では・・・