一ヶ月といいましたが、超に釣られて戻るとこにしました!
色々あると思いますが、これからもよろしくお願いします。
さっそく新しいミッションへ。
やはり追加されたばかりだとレアが出やすい不思議!でもツーヘッドラグナックという微妙品。うーん。
でもツーヘッドラグナスが火固定だから、違う属性入れれるってのは魅力的だろうなぁ。使わないけど。
後は強化しだいだね。クバラは強化が命!
なんやら人が集まって集まって集まってよくわからん状態でメンバーを分けてこんな感じに。
一応クリアの速さとレアが出るかを競ったようだけど、こちらの勝ちっぽい。なんかまけたら罰ゲームとか言ってたけど結局やってないのかね?途中で抜けたからさっぱりだ!
相手のPTに足りない物、それは!
強さ、技術、武器、気合、運気、優雅さ、華麗さ!そして何よりもー!
速さが足りない!!
そういやパシリにもショタと執事が追加されたようで。
で、リズがショタにするっぽいのでその現場を見ておりました!
これが
↓
こうなります。
これは・・・好きな人いるのか・・・?
とりあえずどんなものか連れて行ってみました。
感想を一言で表すとすれば・・・
(´゚д゚`)ソニチ・・・なにやってんだよ・・・
えーっとですね、武器がコイブミテリだったり防具がラブハートラインだったり・・・
さらに台詞が「ザラザラだよ~」「ヒヤヒヤだよっ」「あう!パワーがでないよぉ・・・」
�� ^ω^)・・・
私には無理ですね。やはりGH45xの方がいい。
そんな瑪瑙が作ってくれたグラインダーでブドゥギ・ボアを強化強化。
�� ^ω^) +1 当然だね
�� ^ω^) +2 当然だね
�� ^ω^) +3 ちょっとあせるけどまだ大丈夫
�� ^ω^) +4 ちょっとこえええ
��;^ω^) +5 おお・・・運がいいな
��;^ω^) +6 あれ・・・?
( ゚д゚) +7 ポカーン
Σ (゚Д゚;) +8 なんだってー!
( `_ゝ´) +9 フォオオオオオ!
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
初めての+10が完成したよ!いやー、恐ろしい・・・。
さらに調子に乗ってゴリ斧をたたいていました。
結果は6/6。+2でぶっ壊れたりしてかなり凹んでましたが、聞いたら「Sで6は上出来」とのこと。なら満足しよう!
久しぶりに戻って人の部屋に色々テロしてみたり、メールとかもらえて嬉しかったです!
後は自分次第。本当にネガティブレインボウを放てるくらいになるまで溜め込まず、吐き出す努力!
気分転換に散歩はいいですよー。今の季節寒いけど、歩いてたら感じないし。
普段歩かない近所を歩いたら知らない店とかできてたり、新しい家とか見るのは結構楽しいものですよ。
久しぶりに歩き回ったら足が痛くなったのは内緒だ!貧弱!貧弱ゥ!