秋だとおもったらむ冬ですね。
しかしこの気温が眠気を誘うもので。眠い・・・
そして食欲の秋といいますが、最近晩御飯を食べてなかったせいか食が細くなったようで。一日二食に慣れると三食はきついですね。
イヤッッホォォォオオォオウ!
この動画は中毒性が高い気がするイヤッッホォォォオオォオウ!
以下イヤッッホォォォオオォオウ!な記事になりイヤッッホォォォオオォオウ!
クレアフェイクイヤッッホォォォオオォオウ!
どんな基板がでても殆どクレッサでイヤッッホォォォオオォオウ!
レアなんて存在しないんじゃないかと疑いイヤッッホォォォオオォオウ!
と思ったらキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
流れていったけどイヤッッホォォォオオォオウ!
またキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
現物きたけどやはり欲しいものじゃないイヤッッホォォォオオォオウ!
でもレアが出るということが判ってイヤッッホォォォオオォオウ!
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フーン
惜しい!惜しいよ!「ラボル」じゃなくて「グッレ」だったらイヤッッホォォォオオォオウ!
正直処分に困るイヤッッホォォォオオォオウ!
マリもがイヤッッホォォォオオォオウ!
さっすがクエさん!ダンディなにおいがぷんぷんイヤッッホォォォオオォオウ!
またお世話になるかもイヤッッホォォォオオォオウ!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
シズキさんからなぞのメッセージイヤッッホォォォオオォオウ!
何があったのかものっすごく気になるイヤッッホォォォオオォオウ!
土産話イヤッッホォォォオオォオウ!
イレイザーイヤッッホォォォオオォオウ!
サンクスで奪われたイヤッッホォォォオオォオウ!
ちょっともったいない気がするけどイヤッッホォォォオオォオウ!
ところでGBRってイヤッッホォォォオオォオウ!
Oh!can know!
ヨウメイ斧は要らないけどおめでイヤッッホォォォオオォオウ!
なんでもいいけどモトゥブにもミッション追加希望イヤッッホォォォオオォオウ!
あとプッティも早くだせイヤッッホォォォオオォオウ!
く・・・妙に胸焼けする\(^o^)/
そういや山茶さんのうどん話が美味しそうだった。やっぱりうどんはきつねうどんが最高イヤッッホォォォオオォオウ!
後気まぐれにミナックをテクターにしてテクあげしてるけどマゾ過ぎてイヤッッホォォォオオォオウ!
これは疲れるかもわからんイヤッッホォォォオオォオウ!