出会いは刹那の痛み。気がつかぬうちに忘れているんだ。
どうもこんな時間にこんばんわ。
初・夜の新宿に連れて行かれてなんとか終電に間に合い戻ってきたところです。
まさしくサブカルチャー!?
えー、何故か知らないですが前期の通り新宿へ連れて行かれることに。
その行き先とは・・・
ニューハーフショウパブ
・・・うん、結構私的にはかなりの敷居の高さです。
かなり抵抗したのですが連れて行かれることに。
そして行ってみました。
行くと決まったからには文句は言いません。楽しんでこようと思いました。
実際・・・行ってびっくりしましたね。
どうみても女の方です。いわれなきゃ気がつかない。
それに女の方よりも手入れをしっかりしてるから女性より女性らしい(一緒に行った女性軍談)とのこと。
店はショーパブなので、しばらくしたらショウが始まりました。
感想は・・・楽しかった!
さすがエンターティナーとしているだけあって、楽しませることには長けてました。
で!そこでの飲み物は・・・ソフトドリンクかウィスキー
コースでワイン1杯、37%のウィスキーを頼めます。
私が飲んだのは・・・
赤ワイン1杯
ウィスキーコーラ割り(薄め)
ウィスキーコーラ割り(濃いめ)
ウィスキーロック(半分よりちょい下)
ちなみに飲んだのはこれです
NIKKA ブラック
うーん、かなり久しぶりに飲みましたね。以前飲んだのは確か40%~50%未満だった気が・・・
結構氷入れてたから飲めるっちゃ飲めます。
そして今頭痛い・・・。
私は酔ってふらふらはあまりしないけど、頭痛が酷くなるんですよね。意識がはっきりしてる分きつい・・・。
ウィスキーはちまちま飲むのがイイヨネ!
なーんか、楽しそうに働いてる彼女ら(彼ら?)が羨ましかったですね。
つらい境遇であっても道を決めて、生きることは・・・。
進む道は違えど、志には感銘を受けました。
おかしいと思うかもしれませんが、自分が尊敬できる生き様・・・羨ましいです。その心が持てることが。
華やかしい舞台の裏は地道な努力があるってこと、思い出しましたよ。
さて、今回は新宿。今日(土曜日)は池袋に遊びに行く予定です。
また何か書くかも!