朝は普通でも夜になると目つきが悪くなる中の人です。
なぜかって?何故でしょう・・・
今前髪が長いので、ちょっと下向き加減になって電車に立つんですが・・・
自分でもにらんでるような感じになるんです。ま、色々理由はありますが・・・
さて、目つきが悪くなる理由。
それは様々ありまして、人ごみの中で確実に生まれます。
まず・・・
地下鉄の狭い入り口付近でいきなり「またねー」とかなんだとかで立ち止まるな!
しかも10人くらいで!本気で邪魔だ!
満員電車でうざったいのは判る!私もいらついてる!だからって、私の足を小突き続けるな!
本気でふっ飛ばしたくなった・・・。首根っこ掴んでやろうかと躊躇するほどに。
満員電車がらみで、おっさん!自分が降りるつもりないからってドアの中央にずっとたつな!
回りに配慮してどくいとかしろ!
みみもとで「すいません(苛立ち口調)」っていわんとダメなんか・・・。
後は仕事のこととか。これ以上愚痴続けても器が小さく感じるのでやめにします・・・。
ストレス溜まった時は何もしない。寝るが一番・・・。もしくは音楽聴いてリラックス。
むしゃくしゃしてやった。
PSOならなんでもよかった
まさかこんなに懐かしいなんて。
今も後悔はしていない。
PSO EP1&2 サントラ
注文して一週間。やっと届きました。ラグオルにいけない憂さを脳内で払拭する寂しさ・・・ orz