いやー、重い!あれで軽かったらもっとよかったのに
そしてモトゥブが酷いことに・・・!
メンテで修正できなかったので選択不可にしました!
・・・このだめっぷりがさすがですね(笑
さてさて、人気の場所が一気に移ったパルム。
浄化率もあがりまくりです。
二週間で10%くらいだったのが、たった二日ですでに50%。絶対にポイントいじったよね!
昨日は浄化に誘われたので行ってみました。
BGMがバニレンということは噂で聞いてましたが、あれの所為で重くなったのでは?と邪推。
ま、いつもと違う音楽でよいですね。
PSOのセントラルドームの炎渦を思い出しましたね。あれもれんじゃーい。
何故かターゲットできない・・・。聞けばたまにあるとのこと。
最初は落ちたのかと思いましたよ。でもこっちにダメージは食らうし・・・なんなんだ!
もう一つのミッションはAのSはかなりうまいとのこと。
人もたくさん集まっておりました。
ドロップも高ランクでるらしいですしね。
でも無難にBをクリアしてた方が儲かったりもしますがね。
もう一つ人気の理由。それがジャッゴ!
結構な確立でジャッゴがでるとか。思わずイレイザー向けてしまいました。ずびびー
それにしても・・・ハートつける位置が微妙?
ミッション後はちょいと部屋に戻って、今度は違うPTに誘われたので行ってみました。
こちらもパルム浄化に向かうとのこと。やっぱ熱いねぇ
ポラボォーラになせか好かれました。
あせってイレイザー使っちゃたじゃないか!
ミッションをおえての団欒。
ドレイクさんが何故か埋もれてます。
いや・・・覗いてるの方が正しいのか!?なんだtt
その後はオンエアーバトルみたかったのでクライズシティに放置。
何か足跡が聞こえたので何かなとモニタを見ると・・・
リュウジさんが!一瞬頭にリボンつけてるようで思わず笑ってしまい、即SSとりました!
・・・みえない?
そして今日。
パルム西でレア探し。
ナヴァルのLvが100なので何か基板おとすかなーと倒してました。
す、すると・・・!
素材とは微妙に違う物体。
まだあわわわわわわててあfsdfjぁsdjふぁskdjfかsjflじゃs
世の中そんなに甘くない!
めげずに頑張る・・・!やるしかないんだあああああああ!!!