2007年3月31日土曜日

ダンシング課長

石の上にも座り続けろ!Dancing of death!

地元に戻りなんだかんだで気楽になりました。

が、髪の毛が切れると思ったら行きつけの店が来週の水曜まで予約一杯とのこと。
・・・来週に持越しです! orz
��違うところできればいいという意見は却下いたします)


何気に全然更新できなかったので写真が溜まっております。
なのでいつもどーり、ダイジェストとコメントでお送りいたいます!
提供:グラールチャンネル5






あなたと過した日々は忘れない。でも明日には忘れます。
そんな日曜日!
タマゴをかぶったアル・ラッピーにあいに二時間さまよい続けました。
アル・ラッピーを知らない方にはこちら




Psu20070325_150721_000


ようやく会えたね・・・。さあ基板を落としてもらおうか!
とその前に恒例の写真撮影。




Psu20070325_150839_002


こんな眼光鋭い鳥に油断できるかっ!




Psu20070325_151248_003


アクロバティックでも殻は落ちない。




Psu20070325_151248_004


足が何げにかわいいかもしれない・・・




Psu20070325_151523_006


Dダックといい勝負が出来そうな尻尾・・・。こ れ は え ろ い!カワイイ!






風呂落ちする直前に調度アキオさんが乱入。放置するときは適当なミッションつくって放置と明記します。
あ、落ちろって言わないでください・・・




Psu20070325_222156_000


ポムポムきたよコレ!
バーゲンセールだから買いあさった模様。そういうの見せられると欲しくなる衝動。
ってことで風呂あがって戻ってきたら早速服を購入!
一番近かったからヨウメイで試着です。




Psu20070325_233923_001


おっと、これは違うか




Psu20070325_234221_002


あーっみたい!
いやー、背がそれなりのキャラにポムポム着させても微妙な気が・・・




Psu20070325_234833_003


ついでなので下を変えてみたり。
ううん、足が細い・・・バランスが変だ!




Psu20070326_000020_005


これはマダムマカさん。右の肩パットでショルダータックルできそうですね。
The苦!




最近フォルルンと言われることが増えました。どこぞの緑の両生類の方が広めてくれたようですが・・・。
私一人だけに別呼称があるのもいけないよね?
ってことで!その場にいる人の別呼称を考えてみた!
アキオさんは!




Psu20070326_003828_006


あっきぃ!
マカさんは!




Psu20070326_004009_007


黒船じゃあああああああ!!!
��ってか元ネタのかた全然知らないんですがね)






今日はカレーの日だね。昨日の夕飯もカレーだったけど。
そんな火曜日!
帰りが遅いので遊ぶ時間は少なかったけど、12時までということでHIVEいってきましたよ!




Psu20070327_234436_000


メギドで死んで報酬下げたのが唯一の失態!
人形忘れないようにします・・・ orz






やる気が一番起きない。中立はかわいそう。
そんな水曜日。
いい加減メタレジンなどがないので鉱山で堀にいったんですよ。
かぁ~ちゃんのためならえーんやこーら~♪
頑張って頑張って頑張ってソロでクリアしたんだ・・・。




Psu20070329_004802_000


Sですよ?コグ・ナッド倒すのかなりクロウシタンデスヨ!




Psu20070329_004805_001


ところでこの画像を見てくれ。この仕打ちをどう思う?






エビフライとは無関係。でも食べたくなるなるフライデー。
そんな金曜日。
明日でラグオルが最後なのでPSOでの打ち合わせをしているとマカさんが登場!
ちょうど5人くらいなので久しぶりにモトゥブへ。いや、私は毎回ですがね。




Psu20070331_000956_000


封印装置防衛はゴリマップ。こ れ は も え る!


無駄に広いのでぽつんとコンテナがあること多いんですよね。
思わせぶりなその態度。期待しちゃうぜ?




Psu20070331_002103_001


マダムもドキがムネムネ!




Psu20070331_002142_003


まだあわあわわわてああわあわわ
さ、次イキマスカ。
ん?結局中身?ディメイトでしたが何か?


封印装置を抜けてディマゴラの元へ。そこでユキノさんが落ちてしまいましたが、4人で向かうことに!
今回のPT名は「ピザ配達人」っぽいことだったので急がねば!
よくあるあれですよ。30分以内に届けれなかった場合御代は要りませんってやつです。




Psu20070331_010112_004


神だろうがなんだろうが妨げになる奴はふっとばす!それが配達クオリティ!




Psu20070331_012418_005


ようやく到着。しかし時間がオーバーしているっ!
なんて言い訳しようか・・・。ここは誠意を持って謝れば許してくれるはず!


��゚ーンポーン。
ちわー、三河屋デース。




・・・・・・ズーン
・・ズーン
��゙ーン!




Psu20070331_012458_006


遅いんだよぼけがあああああああああ!!!




Psu20070331_012509_007


誠意をもって謝ったんですが、お怒りは収まらなかったようです。
仕方なかったのでこの後、スタッフが美味しくいただきました。
ん?もちろんピザですよ?




配達が終わった後は皆さん寝るとのことなので解散。
しばらくはマダムカマさんと雑談してましたけどね。
スキルPAにも何か状態異状とかついたらいいのにと話してたら、そこでハリセン!といわれました。
確かに麻痺おきるけど確率が低い!
するとこんな回答が!




Psu20070331_022158_009


これは本気で信じました(笑)




そして今日。朝早くに眼が覚めたのでラッピー探し。
とあるかたが基板/ラボル・ラッピーを手に入れたのことなので、くやしい!
めっさ欲しい・・・でもななかったらいっか・・・ orz
でもほしいいいいいいいいい!!!!