2011年5月8日日曜日

なんてことはない土曜日

寝てすごしてしまったッー!

意外と何もしない日というのは辛いということに気がついた今日この頃。
やはり連休中の出来事が楽しくて、一人戻ってくると寂しいと感じてしまう。前は平気だったのに今となっては辛い。いや、前は忘れていただけなのだろう・・・。
本日の天気は曇りのち雨。小雨がぽつぽつと降っておりました。晴れてれば外に出て池袋あたりにでも行こうかと思ってましたが、それは叶わぬこととなりました。
事の発端は暇で暇で仕方がなかったのでVM環境にあるfreeBSDにeclipseをインストールしようかと思い、ごちゃごちゃやっていたのです。
あーだこーだやりながらインストールを行ったけど・・なげぇ!丁度12時頃に開始したのにいつになっても終わらず、30分過ぎ、一時間が過ぎ、二時間が過ぎ・・・終わったのは三時間後の15時頃でした('A`)oh...
外は雨少し降ってるし何か疲れたからずーっと寝ることになったんです。
しかし一日何もしないというのがもどかしいほどにもったいないというかなんと言うか。こういうときこそ日雇いとかで金を稼ぎたいのにそれができない。強制力はないけど就業規則になんか書かれてたはずなんだよなぁ。
何のために稼ぐのか?という問いかけが先日見た「C」にてありましたが、自分のためだけに貯め込むのはなんちゃらって言ってました。人のために使ってこそ・・・だったかな?
確かにお金あるときは友達とかのために使うことはあまりきにしないんですが、自分で使うとなるとちょっと戸惑うね。
とりあえずお金が欲しいのです!しかし現状稼ぐには限界がある・・・どうしたものだ。
色々やりたいことがあるけどさまざまな制限があってもどかしい思いをしていると気持ちだけ焦ってしまい、あまりよろしくない状態になってしまう。何とか解消したいな!
よし、まずは腹を満たそう!






ニーアのドラマCDの二枚目のレプリカント高等学校はとても面白かった。エミールがとてもひどくなってたよ・・・。
大人ニーアはいつでもかっこいいのう・・・