2011年1月28日金曜日

スノボ in 上越

今年も行ってきました!

20110122073539
すげーみにくいですが土日に上越へスノボ行ってきました!これは東京駅での写真。
指定席で新幹線に乗るなんて久しぶりだ!
シーズンどまんなかなので人もそれなりにいました。ただ天候が余りよくなくゲレンデの状態が凄く見にくかったのでこけまくりでございました。おかげで体中が痛い
20110123093150
次の日も降り続けました。
一日だけでいいから晴れてくれればよかったのに!二日目は肩と左足の痛みで全然滑れませんでした・・・。一度派手にこけて右肩が更に痛くなりやむ終えず歩いてホテルまで下山しました。意外と遠いね!すべるとあっという間なのに。
今年の夏にでもブーツを買いたいと思います。が、それまでには転職をして新しい職場でやっていけてるといいな、という目標があります。今年の目標は「転職」
もう今の会社にいても学ぶことは少なく、あまりためにならないと思います。東京へ出してくれたのはありがたく思ってますがそれはそれ、これはこれ。
ふとPSUの情報を見てみるとどうやらPS2版のサービスは今年度で終わりのようですね。ちょっと寂しい気がしますが持ったもんだと思います。
で、それにともないPC版がアップデートするらしいんですが見ると見たことのある画像が・・・?Po2のステージが追加されるようです。
ポータブルシリーズなどが進んでいる中、ユニバースはどこまで生き残れるのか。もはやお下がりをもらうだけの存在なのが悲しいです。
どっかのサイトみてたらアマゾンでPSOのレイキャシ、エルノアの可動フィギュアが発売されるんですね。なんでもありだな!!