オバマじゃないよ
一年にわたって放映していたハートキャッチプリキュアが終わってしまいました。
プリキュアは知ってのとおり女児向けのものです。だけど見てみると無駄に熱いので個人的に気に入ってしまっています。
そして特にこのハートキャッチ。最初はどんなもんだと思ってましたが話が進むにつれてとんでもないものだと気がつきました。
前作だったフレッシュプリキュアは「拳で分かり合う」でしたがハートキャッチは「拳で救う」でした。もちろん個人的見解です。
技のネーミングセンスも気に入ってます。「おしりパンチ」「からだパンチ」「ぜんぶパンチ」そして最終必殺技「拳パンチ」
拳パンチて・・・パンチじゃないか!!!
てか体パンチは体当たりですから!!!
相手を浄化する合体技も巨大な女性の鉄拳という斬新なものでした。そしてクリスマスに出てきた「クリスマスインパクト」どうみても石破ラブラブ天驚拳ですありがとうございました。
キュアフラワーは十二王方牌大車併を使ってました。そうかプリキュアは流派東方不敗だったのか!
終わってしまうのは悲しいですが良い作品でした。最終回手前の回では不覚にも泣いてしまいそうでした。実際やばかった。うん、キュアムーンライトがかっこよかった。というかほぼ主役ですね。
次のプリキュアは何で語り合うのでしょうか。
さてこの間髪を切ってきました。長くなったというのもあるんですが転職用の履歴書に使うためにきってきました。転職サイトの登録するところに顔写真というのがあったのでそれように使います。
自分で変わらないとだめなのです・・・変わるんだ・・・!!!変えるんだあああああああああああ!!!