パラサイトイヴ3こと The 3rd Birthdayが届いてたよ!
1はラストで挫折し、2は操作性が合わなくて序盤で挫折したシリーズですが!!今度こそはクリアを目指したいと思いますおすし。
FF14と平行しながらというのはつらいものですが、のんびりとプレイしたいと思います。
このときだけが安息の時間・・・昼間は死んでるも同然
さて、ぬらりひょんの孫のアニメが終わりました。実際はまだですけど次回は総集編らしいので事実上終わったようなものです。
感想としましてはー、原作と違うのはしかたがないとしてやっぱ四国編ラストは納得いかないなー。
昼と夜が混ざった時の変化もなく部下はもはや棒立ち。原作でも棒立ちだったんですけどねー。
で、手打ちの内容も結局はなく魔王の小槌もどっか飛んでった。うーん、ファンですが残念な出来といわざるを得ない。
一応二期もやるらしいですけど内容はどうなるんだろ。期間的に見て邪魅のエピソードは削られるだろうし、遠野の話はどんくらいするんだろう。短くしたとしても羽衣狐との決着は結構長いので終わらない気がする・・・
そして原作の掲載位置がやばい!これからどうなってしまうのか!不安が募ります。シャリシャリー!
あ、FF14といえばブログを作っちゃいました。
こっちで続けようかと思ったんですけど、LSメンバーにあんまり見せたくないけど記事は書きたいというジレンマの賜物です。
まぁこっちでは愚痴というかチラシ裏のような感じで今後もちょいちょいかいていくとおもいます。というかこっちのほうが使いやすい・・・。
PSUもPo2とかからの服などはそろそろ尽きるようですし、来年一年持つのか怪しいところです。そういや当初の予定通りの6年になるのかな?
ブログは こちら