2010年12月5日日曜日

ドロップ

ファイア、ジェミニ

日曜朝の二時間は日曜の全てといっても間違いではない時間。
その後の時間は月曜日に震えるための準備期間だよ!!
バトスピブレイヴ
ルガインとバローネとのバトル。ルガインは青かとおもったらマジックコンボでした。まぁ負けたんですが。
ストライクジークヴルムは相変わらず酷い。が、Lv1ではBP5000らしいのでキャッツアイを使ったときにフレイムガストを使えば倒せたんじゃね?と見て気がついた。そのときには持ってなかったというのなら納得だけど。
どちらにせよブレイヴは強すぎると思う。なのに未来世界では使うやつがあまりいないとは不思議なものだ。
そしてクラッキー涙目な展開。今まで誰も使ってなかった天使長ソフィア使われたよ!
来週はギルファム女王がバトルするようです。唯一のセクシー要員なので楽しみです。しかしギルファムときくと・・・ラウンドバーニアンと思ってしまう。
ゴセイジャー
DEATH!
データス、お前との思い出は、数えるほどしかない。
お前を思い出させるものは、数えきれないぐらいある。ような気がする。
そして何より、何よりお前の口調が忘れられない。
遅いかな…今頃になって言うのは。
俺は…俺は…
俺はお前が仲間だったことを忘れていた。
お前のことをただの機械と思っていた
『ガチャ』
『天装』
『カムミラージュ』
そんな感じの回でした。
オーズ
サゴーゾコンボが何気に好きです。デザインともども。だけどガメル本体はあまり好きになれないかもしれない。
ああ、そういえば映画は今月か。忘れないように見に行こう。
ハートキャッチ
OPが変わってた。なんで今になってコッペ様無双が見られるんだろう。コッペ様が野生を開放する日が来るのか!きっと戦闘するときは「DANCOUGA」と叫んで戦うに違いない。
そして毎度毎度鉄拳制裁には笑ってしまう。悪に裁きの鉄槌を、ですか