��ェーイ!!
密林から届いた一品!
アクションフィギュアを買うのははじめててあります!
一度吹っ切れるとブレーキが利かないのが困ります。まぁ安いからいいんだけどさ!
実際のと構え方は逆ですが、どうやらこっちにしかいかない模様。
実際はこんな感じです。 仮面ライダー剣 変身&必殺技集(2m48s)
��ンドゥルルラギッタンディスカー!ダディャーナザァン!!
意外とポーズを付けるのは難しい。左手がパーツとして交換できるんですがちょっとはまりが甘いきがします。
ちなみにこれはストレートフラッシュです。実際はこんな感じ 仮面ライダー剣 変身&必殺技集(1m40s)
色々動くの+折角ツインセイバーなのでPSUのPAを再現してみようと思ったけどどうも腕が上がらないようなので挫折。スプレンダークラッシュの三段目っぽいのは出来たのに・・・出来たのに・・・!
安定して立たせるというのは難しいNE!
ああでもない、こうでもないといじっているのはちょっと楽しい。そして置く場所がなくなってくるぞ・・・!
ぬおおおおお!!
アサクラ一段目ええええええええ!!!!!
難しいぞおおおおお!!!!!
PC買い替えですが、どうやら我が貯金を使い果たして達成できそうです・・・。貯金全部使ってまで変えるのか!という感じですが、きっと突っ込むべきはそんだけしか貯金が無いという事でしょう・・・。そんなに使ってた記憶は無いんだけどあんまりたまっていなかったみたい。もっと貯めるしかないな!
ついでに言えば貯めるために食費を主にけちってましたけどよくよく考えてみるとカロリーが圧倒的に足りない!やせるためにカロリー計算することは多いでしょうが、太るためにカロリー計算をすることはあまり無いんじゃないかな?計算したら一食分くらい足りない模様。そりゃ体重ふえねーよ!
現在はカロリーメイトを口の中をパッサパサさせながら喰っております。といっても100kcalくらいにしかならないんだけどさ。
カロリーが足りないと冬眠状態に近くなる?という記事がありまいた。ふむ、だからいつも眠いのか・・・。頑張らないとなぁ。