PSPで買ったソフトですが、思い入れがかなり強いためにプレイしていると高校当時のことを思い出します。プレイしたのがそのときだったので、数年たった今でもそれをするときの感覚は高校生。黒歴史というものはやっかいですなぁ。だがそれがいい・・・!
生活や環境は若干変わったけど変わらない物ははそこに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも変わって欲しかったたたたたたたたたた!
まるで成長してない・・・!
とにかく懐かしかったり恥ずかしかったり消したい思い出もそのうち大事になるってこったアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
悶絶しながらプレイしてまっせ!(*´д`*) ハァハァ
��(^o^)/ヤター
アキオさんから誕生日プレゼント!中身はベリーベリーパイでした。
これって現実にあったら結構美味しそうだと思うんですが私だけですかねッ!
だがしかし!はんどめいどケーキだけは食べたくない!
ウバアアアア
サバイバルがステージ7,8,9,10と解放されていたので行ってみました。
7は確か桜花ステージ。ウバ様の突進とトラップのコンビネーションがきつかった。突進系の敵には何がいいんだろう。凍結を狙うもいいけど、感電もいいかね。んー、どっちでもいいといえばそれまでだけどねぇ。一応は凍り属性の敵だから感電がいいかもしれない。あたったら危険だからなぁ・・・
霧が・・・
ここはステージ9だったかな。円状のステージで濃い霧で視界が悪くなります。こういう演出は嫌いじゃない。
が、理不尽なトラップとキャリガインの突進にやられた・・・。
気がつけばこのとき氷ラインつけてたんだよなぁ・・・。そりゃ強化キャリガインのギフォイエで一発昇天なんて当たり前か!
ここの厄介なところは倒し終わったらトラップが出てきて、安全地帯まで行かないと死ぬらしいです。仕様的に前衛がかわいそうだけどなんともないぜ!
これ・・・ガンテクなんだぜ・・・
先日入った調整によりガンテクの攻撃力と法撃力に差がなくなりました。
とある情報によればニュマ子Lv130ガンテクLv20での攻撃力が980近く、法撃力が1900らしいです。
キャス子との差も無く、法撃に差が出て攻撃テクはLv30まで・・・。
劣化ATですね!法撃を伸ばすより攻撃を延ばしてほしかったと思うけど、まぁこれはこれでプレイスタイルが出るからいいかな。
キャストにテクは合わないことがまた発覚してしまった\(^o^)/
なんと懐かしい!
ふとパトカを見るとマカさんがいるじゃあないですか!
聞けばタイムコードで一時的に見に来たようです。名前が白いのがなんとも時間を感じさせてくれます。
旧クライアントなので我々の姿は初期装備だったそうで・・・残念!
気が向いたらイルミナスに変えてもらいたいかなぁ。といっても売っているかどうかは判らないですが・・・
/ ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ ::\:::/:: \
/ .<●>::::::<●> \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ワ ゴ ン |
※良い子はドラッグしちゃだめだよ!
ビス子可愛いいいいいい(*´д`*) ハァハァ
知り合いのビス子さんをドアップ!
「可愛いビス子」が近くにいる「感覚」・・・これ・・・じっとみてると・・・
なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・
愛でたく・・・なっちゃいますよね・・・・
「耳」のところだけでも・・・触りたい
触れる感覚・・・イメージ・・・!
バァァァァストオオ
オオッ!!!
ふふ・・・
カマトウズの突進を食らってそうそうにリタイアしてしまった状態。
なんかみんなから過去の人にされてる・・・。それだけいなくなったことが寂しいんですね。わかります。
もうカマトウズを正面から受け止めるようなまねはしないよ・・・!
オラがやらなきゃ・・・誰がやる!
一人・・・また一人ジャーバ様の前に倒れていった。
あるものは地に這い、あるものは宙を駆けた・・・。
残ったのはああああああああ!!!なさけないプロトだけ!
ジャーバさまの背中がまぶしいぜ・・・!
ユニットか・・・
時間的に遅いときは主にPAあげ。ビス子以外はあんまりつかってなかったのでPALvが低いままなんですよね。普通に使えるようにするには時間掛かりますがあげなければ。
Sソロだと大体50分。ポルティでPAあげでもしてりゃそうなります。
それにしてもウバ様が一番苦戦するね。吹っ飛ばされるしおまけのナヴァ・ルッダがうざい。なんどピキピキときたことか・・・!
フリーズ/レジストもっていけばいいんですが、好感がめんどくさくて('A`)
射撃耐性ある敵には距離を置いて戦うのがいいんだけど、あそこ狭いからなぁ・・・。スキルもLv10だから体勢崩すのはちょっと厳しい。
接近に弱いのがうりですがンテクター!
電撃のパネルも25万まで開いて新しいブロックが解放されました。が、結局は受けられるものが少ないので今ひとつ・・・・ですね。事前情報のSEEDマガシブラザーズは大変なことになってるようですが。
アギト・レプカ現物が落ちるらしいです。しかし・・・発売当初のSランク現物は出さない宣言は撤回されたようですね。「無印」は出さない、というニュアンスだったんでしょうか?
なんにせよ、現物ドロップなら属性が微妙だからコレクションとしてもつくらいかな。最大30%くらい付いてくれたらいいけどなぁ