はい、急に仕事が忙しくなり帰宅時間が遅くPSUやってる暇ないです・・・。
いや、気合入れればできるんですよ?できるんですが・・・・
はじめると寝るのを忘れそうなので!
最近は色々なミッションが増えすぎて、既存のミッションが忘れ去られてるような・・・。
狂信者とかだれも行ってないんだろなぁ。
個人的にはあそこのSが結構はちゃめちゃで好き。でもなかなか面子は集まらないわけで・・・。
ああ・・・ねむ・・・い・・・zzz
メンテでいつのまにやらクリスマス仕様になってるようですが、どうなんでしょう?
友達と話していた幹事なんですかね?ルームグッズクリスマスツリーとか、ルームチケットクリスマス。
今回はラッピーに会えるかなー