二回ほど連打した自分があほデスタ・・・
めんどくさいから明日買ってこよう!
先日モトゥブのミッション開放されたので逝ってみました。
敵がね。モトゥブらしくないロボロボロボロボロボロボロボロボロ・・・・
雷属性のシールドライン作らないと・・・。
その時はBでいったんですがね、グリナ・ビートが沸く沸く・・・
あっちこっちから銃弾飛んでくるし、あっちこっちから突進してくるし・・・
普通なら嫌になるのでしょうが・・・ごめん!PTだとめっちゃ楽しい!
ああいう乱戦が結構好きです。Fo様の回復が間に合わない時とかあるから自分でトリメイト!
とおもったらまたモノメイト!そしてみんなが危なくなったら
みんなが死んでしまったら
持っててよかったコスモアトマイザー!
そんなわくわくな展開を期待するのは自分だけですかね?
いつかは報酬とか気にせずに暴れてみたいものです。まぁPSUがこのまままぞーいままだったらかなうことは無いと思うんですがね。
ブロックは2と短いから、楽といえば楽。でも沸くから疲れるかな。
その後のマガシロボは・・・Bのクセに強かった。いや、自分が悪いのかな・・・氷属性シールドラインだったからミサイルをもろに食らってシンジャッタヨ・・・。
あの打ち下ろす攻撃とかどうやっても避けれないんですが、仕方ないのかな・・・。
その後のロビーは結構狭いのですが、くつろぐには調度いいんじゃないかな。
湖っぽいプールあるし。何気にドレッシングルームもあるし。
てか温泉の草むらといい、砂漠の洞窟といい・・・何か危ない感じがするのは自分だけでしょうかね。
そこでの記念写真↓
��゙クブクブク・・・
意味は無いけど楽しい言葉!
めっきり寒くなってきたのでキーボード打つのがちょっと大変ですが、コントローラはPS2のなので毛布の中に手を突っ込んで操作できるのでよいです。
キーボードもね、ブラインドタッチできるんだけど、今まで以上に誤字が酷くなって意思疎通が難しくなるから・・・。
皆さんはきっと読解力があがったことでしょう!(厚かましい)