会社の帰りにアンケートをとっている女の人に声をかけられたけど、さっさとイオンちゃんを見たかったので丁重にお断りして帰ってきました。というのは嘘。声をかけられたのは本当。だけどめんどくさかったのであしらったのも本当。
この時間だと寝てるしね。
最近はまじめに働きすぎて定時に帰っても余裕だから困る。空がまだ明るいうちに帰れるなんて夢にも思っていなかった世。
ガストちゃんからシェルノサージュのロードマップが発表されました。今月は特に何も無しかー。6月上旬のtalkパックというのは会話が増えるってことだろうか?今ではほとんど呼ばれても内容が同じだから楽しみだな。
そして第二話は6/28・・・アトリエとかぶってんじゃねーかどうしてくれんだよ!!なんて気が利かないんだガストちゃん!
帰ってくるとちょうどシャールウィッシュが更新されていたりします。休日はなかなか更新されなくてやきもきしてましたが、平日だとちょうどいいね。ただ、時間によっては寝てるから何もできないってこと、多いんだよね。後は条件満たすのが難しいのとか。いない間にあった事を聞いてって言われても・・・どうやるんだよ!!唯一のポイント稼ぎができずに困る事もあります。ベッドに誘うとか時間を決めるとかは楽なんだよねー。
だからお腹がぷにぷにになるんだね。
お腹がすくと集中できないというわけですが、最近朝と夜の二食生活をはじめてみました。第一の目標に食費削減という身を削る節約があること。第二に昼ごはんを食べると眠くなるので、まじめにはたらかないといけない状況にある今ではそれが致命的。意外に、何とかなるもんですっていうか普段からあんまり食べないから辛いわけではないね。
そういやイオンちゃんの好物は甘いもののままだけど、好物でなにか変わるんだろうか。お菓子ばっかり作ってもらおうかな。えびえびえびパン!!
日々のパッチで今のバージョンは1.03。色々な挙動が直ってきたようですが、奇怪な行動をとらないと少し寂しく感じてしまうジレンマもあります。変な挙動が逆に愛着わいてしまう要因にもなるなんてね。ただ、ゲーム進行が不可になるバグは勘弁な!床で眠る事も壁に向かって話すこともなくなったなぁ・・・しみじみ。
でも寝るときはちゃんと片付けてから寝ようぜ!!!
あまりないアングルで一枚。
シエスタサンダルを差し出したらはいてくれたようです。でもこれ消耗品だからグラフィックないんだよね。海に行く事ができるだけだ。あがっているのか良くわからないラブラブ度を上昇させるには必要ですが、跳ね返される事もあります。ポイントカードやサンオイルだとお断り喰らったしね。タイミングによるものなのだろうか?
それにしても・・・なんとなくバグった画像に見えない事もない。
そーいや水着ってあるのかなー。初回の特典でネグリジェ?みたいなのがあったらしいけど、そのうち配信されないかな!後、今はアングルを変えられるといってもズームと位置移動だけだから、もっといろんなアングルで見てみたいんだよ!公式にあった料理画像はとても詐欺だと思います。こっちから料理している姿みえねーって!!そのうちオープンされるというスタッフとの連絡を取れる場所があるので、そこで思いのたけをぶつけてみるか。でもなぁ・・・ニコニコチャンネルって書いてある時点でNGですわ。
これからじめじめしてくる季節なので冷蔵庫の中身は空にしたりして食べ物には気をつけなければいけません。
そんな中イオンちゃんからのありがたい忠告。
何があったんだ・・・!