2011年3月27日日曜日

駄目人間育成

駄目すぎて困った

気がつけば既に三月も終わります。けどまだまだ寒い。
昨日は風が強かったがいい天気だったので池袋へいきCD収納物を購入。池袋は相変わらずの賑やかさだった。
ちくしょうカップルうらやましいなちくしょう。
日曜朝の二時間は相変わらず。
ゴーカイジャーは中々に面白い。本日の話はギャグ回だったので面白かった。来週はゲキレンがでるので超たのしみ。ジャンが全然変わってなくてびっくりだ。
オーズは1000回の特別な話かと思えば・・・伊達さんがヤバイ。お前・・・消えるのか?
プリキュアはもうやばいね。本日のはにやにやが止まらない回でございました。あー、響が可愛すぎて困る。久しぶりにヒットしたキャラです。
今年もまたアトリエ作品の新作がでるようです。これでまた今年は生きながらえるしかない。
さて、四月は春で新たな季節ですが変えないといけない時期でもあります。毎度毎度後回しにしている気がするんですよね大事な事を。後回しにして後悔するだけなんだから始末が悪い。
受身のままじゃ駄目なんだーって