先週の金曜日。仕事で夜遅くまであーだこーだ悩んでもう思考回路はショート寸前。
どんなに手を尽くしても速度はあがりませーん!最終手段はマシンスペックをあげることですよ。手の施しようがもうありません。
あそこまで悩むと寝ていても夢の中に出てくるから恐ろしい。これが職業病か・・・!
折角の三連休、いつも通りだらだらと家で過ごすことに。・・・救えねぇ!
丁度金曜日が八日で、ツタヤでレンタル半額だったので借りてくることに。キングゲイナーを4~9まで借りてきたんですが・・・。
半額というと185円。そして本数が6本なので1110円也。ですが私は何を思ったのか・・・
��´-`).。oO(半額だから二本で370円。一、二・・・六本だから750円で足りるだろう)
・・・思考停止ってやばいですね。まともな計算もできませんでした\(^o^)/
車の運転も危なげな感じ。疲れたときは運転するモンじゃないですね。
キングゲイナーは土日を使って一気に見ました。正直疲れました・・・
でも面白かったなぁと。
ポリマーが足りない・・・!
いつものごとくGBR。だけどそろそろ疲れてきた。現在95ptなんですが、マスターになるには150ptにならないといけないとか。それで50%までしかあがらないなら、現状の46%でもいいんじゃないかなと。
もう回る必要の無いところ回りたくないぜ!
やるならディマか坑道か・・・ディーですな。ムクテンゲキ・・・!
上位ユニット
ご飯までGBRしようかなーとおもったら出てきた幻影。
特に欲しいものは無いけど余人誘ってみた。
丁度ナイアさんが久しぶりにいたので誘ってみることに。閣下もいたけど時間が無くて断念。
結果こういうメンバーに。
私は経験値いらんのでぼけーっとアイテム回収だけでしたけどね。キャップはよはずれろ・・・!
クバラック
卵ミッションをやってみました。初めは本当に意味不明で、野良とかいけねぇ!
ってことでりずがいたので指南してもらうことに。
帽子やら分担やら意味不明でしたが、やっとこ慣れました。
帽子を取ると基板がきやすくなるというジンクスを試したしょっぱなからこれがきました。ほんとうかいーほんとうかいーほんとうかいー
敵Lvは140程度ですが、fFだとゴリ押しできますしね。
最近のPTミッションはガンナーがかわいそうになるくらい敵が・・・。打撃耐性があってもいまなら余裕ですしねぇ。
それに時間制限ありだから殲滅力が問われるでしょう。
一気にカイノゼロスが6匹くらい攻めてきてたら面白そうだ。プロトのExで余裕っぽいけど